
a・cha・cha

育児する。

スポンサーリンク




悩める娘のために母がやるべきことを考える。

おはようございます、ちょこです。 昨日行ってきました、授業参観&保護者会。

声変わりって喉が痛いの?ウチの子声変わりしました。

ウチの長男が声変わりしたのは1年前だったでしょうか。 声変わり。 女に生まれた私にはどんなもんだかわかりません。。。 息子に訪れた異変。 心配しました、とっても。

mamorino3の待ち受けに写メを設定する

mamorino3の待ち受け画像に子どもが気に入ってる写メや画像を設定しようと思ったら、あらら・・・。うまく設定できないじゃん(-_-;) と思った方、いますよね!?

100均でそろえた材料で超簡単手作りリボンカチューシャ

最近、娘がリボン付きのカチューシャを欲しがって、あちこちのお店で探していましたが、なかなか好みのものがなくて、結局近所の100円ショップで材料を買って作ってみることにしました。

子どものおこづかい。気になる相場、調べてみました。

お金の勉強の為として、小学校に入ったらお小遣いをあげ始める家庭は多いと思います。 「他の家庭ではどのくらいあげているんだろう?」って気になりませんか?

バレンタインって何の日よ?

こんばんは、ちょこです。 今日はバレンタインでしたね。 もうあと10分ほどで終了ですけど。