
a・cha・cha

育児する。

スポンサーリンク




初めての投稿。育児ブログ(再)始めます。

こんばんは、ちょこです。

 

はてなブログさんで初めての投稿なので、自己紹介を簡単に。。。

 

30代、3児の母です。

 

末っ子は1歳半で毎日育児奮闘中です。

 

ちなみに上の子は12歳と10歳で末っ子とは年の差が、、、です。

 

主に育児についてのエピソードや情報を更新していこうと思っています、ヨロシクお願いします。

 

実はつい数日前までBloggerでブログをやっていました。

ちょっとしたトラブルに見舞われ、この度はてなブログさんで新たにブログを始めることにしました。

 

ちょっとしたトラブル、、、というのも、過去に投稿した記事の画像がいつの間にか消えてしまっていて、どこへ行ったのやらどこにも無いという。。。この状況がだんだん怖くなってきたので引越しをと思ったんですが、Bloggerからの記事のインポートができないみたいで軽く(結構重いかも・・・)ショックを受けています(T_T)

 

結局引き継いだのはURLだけ・・・となってしまいました。

 

『Choco's Room』にinして下さった方、すみません。。。

 

過去の記事は見直し点検を兼ねて投稿し直していく予定です。

 

なにしろアマなので予想外の事態に対処できないこともしばしば。。。

 

日中は育児があるのでブログを書いたりカスタマイズしたりは夜がメイン。

 

夜の作業中もすぐに泣き出すおチビを寝かせる為に中断も多くて、寝かせてるうちに自分も眠くなってしまう・・・という日々です(>_<)

 

今も目がシバシバしてて〜(*_*)

即寝れます。笑

 

短い期間ではありましたが妊娠・出産・育児サイトのライターをしていたことがあったので、自分のブログでも自分の育児と合わせてオリジナルの記事を投稿していました。

 

そんなカッコつけて。笑

大半は日記でした。www

 

こんな私ですが、よろしくお願いします。m(__)m